このホームページを開いていただきありがとうございます。 
                    株式投資をされている方にお役に立てればと思い開設しました。

株式投資をされている方の95%位の方が
失敗を繰り返していて、悩み苦しんでおられる
といわれています。
何が原因かわからないまま続けて
いらっしゃるのではないかと思います。
このホームページで何かのヒントを
掴んでいただければ幸いかと存じます

● 株の瞑想室 2015/ 8/ 8 更新

                      2年ぶりにこのホームページを再開することになりました。
                     このホームページは10年くらい続けていたと思います。
                     私の個人的な事情で止めていました。
                     たくさんの方に続けて欲しいと言われました。
                     考えてみるとこのホームページで全国の投資家の方と出会いもあり
                     それが御縁で現在もお付き合いが続いてる人がおられます。
                     自分はコツコツ32年間、株の研究を続けています。
                     皆さんがレベルアップをされていくのを見るのは私の喜びでもあります。
                     またこのホームページから出会いがあれば楽しみです。
                     質問や聞きたいことがあればメールください。皆さんにお役に立つことは御返事します。


                     私の株の履歴   1983年に株の勉強をスタート
                                 1985年に恵泉会という勉強する会を開設 現在に至る
                     ・動意数、底値計算、イチゴ式売買法、基準株価等を考案し実践売買に活用
                  

                                                                                     


質問や御意見、ご要望があれば
ご遠慮なくこちらまでお待ちしております 
 keisentakuo@gmail.com
                                         
                           
恵 泉 会
  TEL 072−247−3020     FAX 072−247−3021  


※当HPの内容を無断転載すること等を禁じます

リンク
恵泉株式投資塾